LAN対応シンサラ・導入受付中!ちょっとだけ深いソフトです。

ご相談はお気軽に・沙羅・シンサラ 開発:寺院コム

Line
サポート
遠隔
サポート
お見積り
English
Version
最近の記事
予約相談

Home-新機能


パッケージ版の沙羅でご要望を頂きながらも出来ないことは、シンサラでお作りします。

『こんな機能が欲しい』ご要望大歓迎です。例:『iPadで読み上げ画面を表示する』、、、など

『お墓はどこですか?』お墓参りにおみえになられた時に即座に対応できるための準備は必要です。受付で問い合わせを聞いてから~俗名などで検索~墓地マッププリンタから印刷されるまで30秒程度で出力!が目標です。

『他社に見積もり依頼したら○○○万円だった。』『今、毎月結構な保守料がかかっているので乗り換えたい。』『新しいソフトを企画したい』⇒シンサラ版でお見積りいたしますのでお気軽にご連絡下さい。安い・早い・うまいは沙羅の基本ポリシーです。

すでにWindowsVPSをご利用されている場合は、そのサーバ-を有効活用できると思いますのでお問い合わせください。

『自宅や外出先のパソコンからも安全に入力したい』『入力したデータが多くなりデータベースを強固なSQLServerにしたい』『もっと項目やエクセル設計用の関数が欲しい』『〇〇のような機能が欲しい』というご要望にお応えできるシステムです。
※ぜひ相見積もりしていただき、機能比較していただけたらと思います。

・データベースが違います(SQLServer)ので、月参りデータや年忌検索/収支計算書も『沙羅に比べてサクサク動作』です。『大画面モニタ対応(左に一覧・右にカード)』で効率アップ!

LAN/Web対応ですので、現在沙羅のネットワーク版をお使いの方には優遇サービスさせていただきます。

※沙羅と新沙羅の比較表はこちらです。

特に、電話着信を表示・記録するサラデン(オプション)はとても有用です。ぜひ導入をご検討ください。

特注機能も可能です。お気軽にご相談ください。

お問い合わせ

寄せられているご要望一覧はこちら

『沙羅ケータイ(参照専用)』は、データ連動するのでシンサラからも引き続き使えます。

『パッケージ版の沙羅』のホームページはこちら

PAGE TOP